「松屋」銀座7階特設ギャラリーの写真です。

20101209_1684348
今東京にいる息子から銀座「松屋」7階特設ギャラリーを撮ってもらったばかりの写真が届きました。
20101209_1684489
「父ちゃん(私のこと)地味だったよ」とのこと。
え、と思って送ってもらった写真を見てみると、飾り付けを頼んだ久保田さんらしくがしっとしていていいじゃないですか。
、私はこのコーナーの飾り付けに一度だけ九州から行ったことがある。
その時息子に飾り付けの手伝いを頼んだ。
忙しい仕事をしていたにもかかわらず、ちゃんと時間には着てくれて黙々と手伝ってくれた事がこのコーナーを見ていると思い出される。
その後息子は知り合いの紹介で、ゲームソフトの開発に携わる会社に入って東京で働いている。
親というものは常に子供の将来や健康が心配だが、その息子が私たちの仕事を本気で心配してくれている事に親子の絆を感じてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA