これが工房です!!

これが私の工房です。
20101209_1684359
10年ほど前にこのあたりを台風が直撃して、使っていた木材の工具置き場が大きな木でつぶれてしまいました。
仕方なく自分で元の場所に基礎を作り、壁、屋根、床と1人で作りました。
頭上から光を採るために天窓ガラスにして、机のテーブルは倒れた木材を使っています。
雑然としているように見えますが、目の前には小さき物の世界の部品や、絵の具、金箔等が整然と置かれているんですよ。
手前に見える左手のものは、壁に掛けるお雛様で銀座「松屋」7階特設ギャラリーや島根の世界遺産になった石見銀山の「群言堂」に展示しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA