大河ドラマ「篤姫」に出ていました!!

東京の国立博物館で「近衛家の秘宝展」が開催されている旨を、朝の日曜美術館で見たその日の夜8時には大河ドラマ篤姫にも近衛家の方々が出ておられます。
20101209_1684358
松坂慶子さんや近衛家当主役の春風亭小朝さんがドラマの後半で篤姫に大きく関係してくるとのことです。今後のドラマの行方に目が離せませね。!!
20101209_1684324

タイムリーな事に明日のNHK総合テレビにもスタジオパークからこんにちは出演:春風亭小朝(近衛忠煕)さんが出演とのこと国立博物館では近衛忠煕にまつわる本物の作品が出展されていることと思います。
私が作った羽子板や貝合わせも会場ミュージアムショップに展示されているんですよ。
よかったら皆様見てのご感想を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA