お母様からアドバイス

この度は「小さき物の世界」を送って下さりありがとうございました。
みかわ工房さんのお雛様は、どれもこれもすごく可愛く、そして美しいですね。私の心にヒットしました。
可愛すぎて、絞り込むのに大変迷いましたが、昭和初期の小箱をそのままひな壇にしてその小ささに見合ったお雛様になっているというのにとても魅かれ、購入させていただきました。
20101209_1684637
雛人形「みかわ工房」の【小さき物の世界】33
娘の誕生日はお天気も良く、友引の日で3月3日まで1か月をきりましたので、さっそく飾ってみました!!
私の思った通り、小さいのにとっても品があり、華やかで、購入された皆さんが「自分用にほしい!!」と言われるのがよくわかります。わたしも欲い!!
今回は娘がまだ赤ちゃんで、いたずらざかりのため、お雛様をどのように守ろうか?と考えていたところ、ちょうど100円ショップの丸お盆の中に広げた雛壇が収まるのを発見し、いたずらしそうになると、ひょいっ!とお盆ごと持ち上げて回避している状態ですが。。(笑) これから「小さき物の世界」を購入される方に大きさが参考になればと思います。
20101209_1684638
それにしても、お人形の表情のやさしいこと。。本当にかわいい!!私も娘も女の子に生まれて良かったです。

以上、【小さき物の世界】をご購入のお客様からのアドバイスを許可をえて掲載させて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA