切な~い音楽

もう次回は最終回になってしまったドラマ「アイシテル」
私も妻も真面目にみています。涙なしには見ていられないテーマです。
子を持つ親にとって起きてはならない事ですが、起きうる事もあるテーマです。それは被害者でもあったり、加害者にも成る可能性があると思えるからです。
その切なさは、どこから来るのでしょうか。
ドラマ「アイシテル」の主題歌
私たちみかわ工房のスタッフ4名は、すべて子供を持ち子育ての真っ最中で、不登校であったり、受験生だったり様々な大小の問題を乗り越えながら生きています。妻や妹は特にはまっていて次の日は熱く語っています。
これから私たち「みかわ工房」が、皆様の元にお届けするお雛様は、スタッフ全員が気持ちを込めて作る事で、何かが伝わるように努力したいと思います。
せつな~くなるそのテーマ音楽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA