赤ちゃんがやって来ました。

私たち夫婦の昔からの友人が別府に住んでいて、その夫婦の長男がこの頃結婚。そしてめでたく子供が生まれて、きょうはその赤ちゃんを連れてやって来ました。
20101209_1684996
この写真を見れば、彼がいかにこの赤ちゃんを愛しているかが、一目でおわかりと思います。
彼は、私たち美術仲間のなかで最初に出来た子供で、仲間のみんながこの子供の誕生を祝い、身近な赤ちゃんの成長を見守っていました。
その後、中学、高校と音楽が好きになり、大阪で楽器の修理をにしていましたが、いつしか大分に戻ってきて仕事をしながら、吹奏楽を趣味にして仕事をやっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA