今は、猫の手もかりています。

我が家に、昨年暮れから同居し始めた猫の「みーちゃん」は、この所の暖かさから、やっと部屋から出て庭に、そして私の工房へとやって来ました。
庭には、ひもにつながれた犬が2匹いますから、それはそれは危険なんです。
工房では、この日も発送前の撮影を行っていましたから、【小さき物の世界】のお雛様がセットされています。
と、この時、撮影台の上にあがったミーはこのお雛様の横に座ってしまいました。
20101209_1685254
位置をずらして、ナイスショットです。
ミーが来る前にいた猫も、時折撮影しているお雛様の前に行ったり、横に座ったりして良いポーズをしてくれていましたが、このミーも頑張ってくれそうです。
20101209_1685253

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA