とりあえず飾ってみました。

ライブ感あふれる写真が届きました。
ーーーーーーー
こないだは雛かざりありがとうございました。
昨日ですが、雛かざりを出しました。
実際に実物を目にしてみると、小さなセットながらも豪華さを
感じました。そして可愛らしさや、細部の丁寧さも。これを何年も
ずっと使っていって、いつか娘が旅立つ時に持たせてやれるように
大切にしたいと思います。本当にステキな雛かざりをありがとう
ございました。飾り付けをした写真を添付します。
娘と一緒に写したものは、また後日にお送りできればと思います。
ーーーーーー
みかわ工房の「寛永の華」をお買い上げいただいたお客様の写真です。
皆様も、3/3の雛祭りや、準備のお写真など楽しい写真をどしどし送って下さい。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA