初めての雛祭り

いよいよ雛祭りが近づいてきましたが、今日も飾り付けの楽しい写真が届きました。
ーーーーーーーーーーー
娘の初めてのひなまつりに、みかわ工房さんの雛人形を飾らせていただきました。母の私がHPでひとめぼれして、おじいちゃんおばあちゃんからプレゼントとしてもらいました。
何枚も写真を撮ったのですが、じっとしていなくて、まともに娘とおひなさまが一緒に写ったものは一枚しかありませんでした(^_^;)
これから毎年大事に飾らせていただきたいと思います。
5歳のおにいちゃんも自分のもののように気に入っています。
置く場所をいろいろ変えて楽しめるので毎年ひなまつりが待ち遠しくなりそうです。
素敵な雛人形をありがとうございました。
ーーーーーーーーーー
20101209_1685276

初めての雛祭り」への1件のフィードバック

  1. 藤原さま
    ご無沙汰しています。
    10年ほど前に呉のBOTANさんよりご紹介いただき
    お宅におじゃましたことのある久保かつ子です。
    覚えていらっしゃいますでしょうか??
    今、私が勤めている会社で
    SMALL ART MUSEUMというWEB研究会を立ち上げたのですが
    今日はひな祭りということもあって
    先生の作品のことをブログに書かせていただきました。
    http://www.jlds.co.jp/sam/
    お時間があるときにご覧いただければうれしいです。
    またご迷惑でなければ、今度取材させてください!
    ご無沙汰していましたのに、
    不躾なメールをお送りし申し訳ありません。
    SMALL ART MUSEUM
    久保 かつ子
    株式会社ジャパンライフデザインシステムズ
    http://www.jlds.co.jp/
    150-0036東京都渋谷区南平台町15-13 
    TEL03-5457-3024 FAX03-5457-3025

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA