ヨーロッパでひな祭り

【小さき物の世界】を2組ご購入いただいたsさんより、ひな祭りのメールが届きました。
以下は、お客様の写真とメールです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

今年は3月5日にヨーロッパの我が家に帰ってきたため慌ただしく、自宅でのお祝いは残念ながら桃の節句を過ぎてしまいました。
荷物の山のなか、お雛様だけをさっそくとり出して娘達と飾りましたので、その様子を送らせていただきます。
さっそく三人官女、笛太鼓などの言葉を覚えて楽しそうでした。また、さっそく「私はピンク」「私は赤の」と一人ずつお気に入りを見つけたようで、
色違いのセットを用意していただいて大正解でした。飾った感じもまったく同じものが二つ並ぶよりも面白いですよね。
来年からはもう少し飾り方を工夫していきたいと思っています。
素敵なお雛様を本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨーロッパで2人の姉妹のためにひな祭りをされたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA