ふたたび開始です。

みかわ工房は、スタッフが少人数ですから、受け付けは私がして妻に伝え、発送を妻の妹が自宅の二階で行います。
その場所が、写真の暖炉の前ですから冬場に火を焚こうと思っても、なかなか出来ませんでした。そこで思いついたのが「薪ストーブ」です。
ネットで探してヨツールのF3という小型のストーブを購入しました。ただ、購入したのが1月だったので、雛人形の発送が終わる4月まで待って、今月から暖炉ーーー薪ストーブに設置替えの作業開始です。
昨日息子と絵の教室の深田君が揃ったので、2人に玄関先に置いていた薪ストーブを二階の暖炉前まで運び上げました。感謝!!
みかわ工房の居間に設置した、薪ストーブヨツールf3です。
この後は、染色の清家文香さんがリフォームも出来るので、彼女に依頼して進めようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA