おめでたい?

JUGEMテーマ:家庭
JUGEMテーマ:食生活

今年は、夏から忙しさが続き、11月に入ってやや疲れを感じると思ったら、朝目覚めるとめまいがしてきたので、あわてて病院に行く事になりました。
結果はよく分かりませんが、1週間もするうちにめまいは止まり、気持ちも出かける気分になってきて、あらためて健康というものの喜びをかみしめているところです。
そんな今夜、娘が帰ってきたかと思ったら、部屋の電気が消えてテーブルにケーキが置かれて「結婚記念日おめでとう」とのことでした。
私たちも結婚して34年になるそうです。思い返せば、26才で結婚してフリーターのまま、2人で知恵を絞りながら、お雛様を作り続け、由布院、東京、インターネットと売り場も変化しながら、どうにか生活が出来てきたものだと思っています。
誕生日の祝いのケーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA