貝合わせをお届けします。

 

JUGEMテーマ:趣味

今日は発送前の貝合わせを妻が持ってきて、「これ撮っておいたら」といわれて、ついカメラで撮りました。
20101220_1922587

そう思って見ると、桐箱に入った状態が新鮮に見えてきます。
今回、日本橋三越本店での個展2月9日~15日は、貝合わせの新作も出してみようと試作中で、季節の花を描き入れ、それぞれ1つ1つの貝合わせはきれいな袋の中に入れて、それを小箱に入れて見てもらう予定です。にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ← 左のバナーを1回クリックいただくと、私のブログの順位に反映しますのでよろしく御願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA