小さい貝合わせとこま犬

JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
昨日、関西の方から「3人姉妹の子ども達に、みかわ工房のお雛様を買って、飾っていますが、今度、小さい貝合わせとこま犬のセットを、一人ずつ買ってあげたいけど、違いが分かる方法はありませんか」と言った趣旨のメールがありました。
いろいろ方法はあったのですが、1つ1つのこま犬や貝合わせにお子様のお名前を入れてあげる方が、一番本人も後で分かると思いましたのでこのことを伝へ下の写真のようにして、お送りする事にしました。

20110119_2025396
それでは、その成長の記録をご覧下さい。いつ見ていても心温まる姉妹の写真です。

20110119_2025449

20110119_2025448

20110119_2025447
昨年にひな祭りの写真

にほんブログ村 子育てブログへ← 左のバナーを1回クリックいただくと、私のブログの順位に反映しますのでよろしく御願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA