続々と完成しています

今日は、2月を前にしていよいよ忙しくなってきました。
桐箱の注文も増えて、1度に4~5個ずつ作っては、金箔を乾燥させて発送しています。
20110128_2044322

また、工房内では、幅が4cmあまりのハマグリに様々な絵を手描き彩色して、5個10枚セットを作っています。これは、日本橋三越本店 本館5階 Jスピリッツに展示するもので、手前の小箱と組み合わせて、ちりめんお袋から取り出して、「貝合わせ遊び」をしてもらう演出で、会場の雰囲気を盛り上げたいと思います
20110128_2044321
完成したら、ホームページ上でも公開しようと思っていますのでお楽しみに、、

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ← 左のバナーを1回クリックいただくと、私のブログの順位に反映しますのでよろしく御願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA