さあー展示だ!!

お昼まで仕事をして、午後3時過ぎの飛行機に、、、
予定より30分遅れてやっと午後8時過ぎに、三越の会場に到着。
昨年と同じスタッフさんにお会いして、和やかな雰囲気の中で、先ずは発送していた荷物をチェック。
スペースは、昨年と同じ2枚ほどのスペース。僕にとってはちょうどよいスペースでしょう。
スタッフの、みんなと、「とりあえず全て出してみましょう」で、全ての荷物を出すことにしました。
20110209_2067371
バイヤーさんも手伝ってくれました。
20110209_2067382

手前のメインステージに、源氏シリーズのお雛様や、寛永の華、小さきものの世界などを四方から見られるように並べてみました。ちょっとお花が欲しいところですね。
奥に見えているスペースには、オリジナルの貝合わせや、端午の節句のもも太郎、などを”さえちゃん”(彼女は、東京と大分を行き来しながら、商品コーディネーターをフリーでやっている女性で今回は急遽手伝ってもらいました。)
20110209_2067372
展示終了は夜の10過ぎまでで終了。周りにいたスタッフの方々もいなくなり、売場の方の誘導でやっと外へ出ました。
さあ、明日からどんな方々が来るかが楽しみです。
また、三越の社員食堂で食べる「なめこそば」もたのしみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA