スタートしました。

朝の朝礼というものに出て、今日からみかわ工房の雛人形展を、つつましくも華やかにオープンです。
20110209_2068360

狭いスペースに、どんなにしたら、みかわ工房のお雛様を感じてもらえるかを考えながら、苦労しつつがんばっています。

20110209_2068361

時々、誕生して間もないお子様とバギーをおして何組かの親子連れの方が見えられました。
大部分はみかわ工房のブログで、あらかじめインターネットで見て実際の手触りや大きさの実感を得るためにいらっしゃる方が多いようです。
20110209_2068362
この日は、5時過ぎに見たい展覧会があったので、5時過ぎに三越を出ることにしました。
ちょっとつかれたかな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA