白地の貝合わせ

部屋の中で、じっとしていると少しずつ描きたい物が出てきます。
秋の草花、夏の花と最近目の中に見えた物が少しずつ浮かんできます。それを、この小さい白地の貝合わせに描いてゆくわけですが、なかなかに小さい中に描くのは難しくなってきました。
金地の貝合わせには、何を入れようかと迷いつつ今日が終わろうとしています。

20110826_2437387

これは、春に「とにかく小さい貝合わせのセットが欲しい」という要望がありましたので、下地を作っておいて、今になって中の題材にかかろうとしています。良い物を作ってあげないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA