チビ丸子の羽子板?

昨日羽子板の注文があり、その中に「ちび丸子の絵を一部でもいいから入れて欲しい」と言うメールが届きました。

チビ丸子ちゃんってこれですよね。これで羽子板を描くには少々抵抗がありますが、一部に入れて欲しいと言うことは、よほどまるちゃんが好きな方なのでしょう。著作権の問題もありますから、それに触れないように何処かに入れてみようと思います。

そして、これが2枚の羽子板です。どちらにも一部を入れて欲しいとこです。
羽子板に描いている内容は、源氏物語の末摘花と若菜の巻きです。
20111110_2564973
これが完成するのは1週間ほどかかります。お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA