私たちの連休

今年の連休は、九州もまずまずの天気でした。前半の4月末はカヌー仲間の方達と、隣の宮崎県まで行って清流をカヌーで下りました。雨にもかかわらず20名近くの方が集まって、ゆっくりとなごやかに下りました。
20120507_2792627
後半の連休は、妻と自宅から50分ほど山間に入った「久住」で大学グライダー選手権があっている事を聞いていましたので、1度間近に見てみたいと思って行ってみました。

これだけ間近で見ることができるとはびっくりでした。学生さんも前半雨だったので、ようやく晴れ上がった高原で楽しそうにやっていました。

連休後半は、やっぱり川に行って九州各県から来てるカヌー仲間とともに、こうして流れの中をゲートを目指して下ってゆくスラロームをやって楽しみました。


穏やかな九州の風は、最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA