いつも使っています。

これは、私の「みかわ工房」を皆様に見て頂くためには、欠かすことができないソフトです。以前は、他のソフトをつかっていて、もう20年ほど前から雛人形「みかわ工房」のホームページを立ち上げて、全国の方々に同じ条件で見てもらい、購入していただくようにしています。

20130305_419645

以前に、一度専門の方に、ホームページ依頼を仕掛けたことがありますが、私のページが余りにも種類が多いのと、デリケートな解説が必要なために、他の人に任せてはできないと思い、知り合いのウェブデザインをやっているTくんにきいたら「これからは、バインドがいいと思います」というススメでもう5年ほど使っています。
このソフトは、どうやらツイッターやFacebookも作れるらしいのですが、私は主にホームページ専用に使っています。
最初は、思うようにできないというか、動かない箇所もありましたが、開発が進むに連れて現在は、ほぼ自分のイメージしているページができています。
また、このみかわ工房の「ブログ」は、ソフトではなくホームページの書類を入れているところのページを使ってやっています。
自分でやっていても、ホームページーーショッピングカートーーブログーーツイッターーーFacebookが折り重なっていますから、絶えず頭の中で自分のホームページの状態をイメージしながら作っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA