また、ひな祭りが始まります。

20101209_1684342
しばらく止めておいた雛人形「みかわ工房」の制作日記を再開しました。現在は羽子板や貝合わせの制作におわれる毎日ですが、この雰囲気をDMにしてこれまでお買いいただいた方へはがきにしてお送りするために、画用紙に手描き彩色しています。
いつもは、羽子板の上や、貝合わせの窪んだ部分に描いているものを、いざ平面に描くとなるとなかなか緊張します。長い間の習慣で立体に描く事が自然になってきているものだなーと思う次第です。これからまた張り切って描いて行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA