アリちゃんも始めます

ギャラリーありでの雛人形「みかわ工房」の個展も今日で終わり、車で由布院へ片付けに。到着した玄関には三つ叉の花が咲き始めています。向こうに見えるのは、山荘 無量塔 アルテジオ(美術館)
20101209_1684661
昨日までやっていたみかわ工房のお雛様展を片づけて、コーヒーをいただきながら、「ありちゃんもブログやらない」、、、「やれるかなー」
で最寄りのサーバーに接続して「ギャラリーあり」のブログ開設しました。
20101209_1684658
奮闘中のありちゃんと私

 

20101209_1684659
20101209_1684660
ありちゃんと猫、犬君
早速、ギャラリーのベランダに出てありちゃんと猫と犬さんも加わってプロフィール用の写真撮り。出来ました。いずれこのブログでも彼女のブログを公開します。お楽しみに、また由布院に行かれる方はお気軽にギャラリーにお寄り下さい。無料でかわいい猫ちゃんと犬君に会えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA