ひな祭りの写真

今日はいよいよひな祭りです。
全国でひな祭りの宴が催されている事でしょう。昨日も寛永雛を購入されたお客様からメールがありました。
20101209_1684697
ネットで調べて、ひとめぼれしたお雛様。
実物も本当に素敵で、大変気に入りました。
写真が下手で、羽子板がちゃんと写っておらず、それが残念です。
この先、引越しなどが多いと思いますが、このお雛様なら
どこにでも連れて行けるので安心です。
ありがとうございました。

メールを拝見していて思うのは、みかわ工房の雛が飾り付ける際のストレスが無く、ワクワクしながら飾ってもらっている事です。
私たちが常に雛道具のコンパクトにこだわり、素材の美しさを常に意識している事が、お客様にも感じてもらっている事は嬉しい限りです。
また、先日はお手紙で
お正月五日に無事に届きました。
改めて雛を飾りゆっくりとながめております。
たいそう愛らしく存在しています。土のやさしさ、手ののやさしさが伝わってきます。
初孫の誕生を祝い成長を願うとってもよい雛となりました。
十人の土雛たちはステキなたんすのの前で楽しそうに話しているように見えています。お道具のたんすは時代を経た美しさで私の心を魅了しています。
百日間を実家で過ごした娘と孫は、この雛と共にもう自宅に戻ります。
ありがとうございました。         かしこ

小さき物の世界を購入されたお客様からです。
これからもコンパクトと美しさにこだわって作り続けたいと思います。皆様もひな祭りの写真が出来ましたら是非みかわ工房まで送って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA