我が家の雛祭り

今日は雛祭りです。みかわ工房には雛人形に関するお問い合わせはまだ続いていますが、私たちも一段落して今夜は妻が作ってくれた、ちらし寿司と源氏シリーズの「立ち雛」をこたつの上に1対飾って、ささやかな我が家の雛祭りが始まりました。
20101209_1684706
一夜明けてメールを見ると、雛祭りの写真が届いています。20101209_1684707
1月に「寛永雛」を購入させて頂きました○○と申します。
購入の際には「紫式部日記セット」からの変更をお願いし、ご迷惑
をおかけしました。
今年に入ってから娘の雛人形を探していたところ、運良くみかわ工
房さんのホームページに出会うことができました。
他にはない雛人形の可愛らしさや過去に購入された方々のお写真を
見て、ぜひこの雛人形を贈りたいと思い購入させて頂きました。
娘はまだ8ヶ月ですが、寛永雛を眺めてはニコニコしていました。
きっと気に入ってくれたのだと思います。
「寛永雛」を飾っていた一月半、我が家のリビングは和やかな雰
囲気に包まれました。
本当にありがとうございました。

皆様もメールに添付してどんどん送ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA