出来上がりました。

1週間ほど前から進めていた、私が住んでいる地域でのイベントのためのポスターチラシが完成しました。
昨年まではつたないデザインで私がしていた物を、今回は心強い助っ人が現れてその方にやってもらいました。現在このチラシを印刷会社に発注し、来月には1万枚が届くようになっています。
で、それで終わりではなくそこからがこのイベントの始まりで、このチラシを持ってこの地域の小学校15校ほどに持って行き、小学校の廊下にクラスごとに仕切られたボックスに入れて行く作業が待っていて。私の妻や妹、知り合いで2班に分かれて1日作業になります。
私たちの地域で行う上野の森アートフェスティバルのチラシが完成しました
秋は、私たちにとって静かな訪れではなく、実にあわただしくもありワクワクする日々の訪れでもあります。さあ、こい秋よ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA