力強さ

今日は看板つくりです。といってもこの力強さを感じさせる文字は、私が書くのではなく、近くに住む佐藤のおばあちゃんが書いてくれた文字です。
私はこのおばあちゃんの文字が好きで、今回は10数枚の全紙に書いてもらいました。10年前から書いてもらっていますが、体力が元気な間にお祖母ちゃんの作品残しておこうと思っています。
地元の書道家の方が書いてくれるイベントの看板。
これを2日がかりでパネルにしっかりと貼り付けて、今後10年は使えるように大事にしてゆきたいと思っています。おばあちゃんありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA