師走の羽子板

師走になってますます羽子板の注文依頼が多くなってきました。
この所、お正月に向けて羽子板や貝合わせの御注文がやや増えてきました。注文票を作成し、題名と羽子板に入れるお子様の名前を羽子板の柄に書いて制作しております。
と言っても1日に描ける時間は5時間ほどで、それ以上描いていると目が疲れてしまいますので、他の仕事に変えるようにしています。
この羽子板の中には、あるお母様から
「実は一般的な羽子板は部屋の雰囲気にも合いませんし、
自分自身が可愛いというものがなかったので、娘は可哀想ですが購入をあきらめようと思っておりました。
そこにみかわ工房さんの羽子板に出会い、「これだ!」と飛び上がった次第です。」

と言うメールを頂きました。こうして私の羽子板を探している方がおられる事を思うと、頑張らねばなりませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA