ふるさとメール

ーーーーーーーーーー
玉名はもう梅が咲きはじめ、春がちらほら
秋に生まれた、、、を守ってくださるお雛さま
どうぞ安心して里帰りなさってください。
今日は私(母)の誕生日、お雛様がずっと欲しかったんです。
四季折々のお花を一緒にお花見させてくださいね。
娘の名前は、、、、です。
20101209_1685184
三加和の「みかわ工房」なんて、ご縁かなと思いました。
ーーーーーーーーーー
これは、先ほど届いたメールです。なんと発信先が私のふるさと熊本県玉名市でした。
先日私がブログに書いていた中に、「田舎に泊まろう」に熊本県の三加和町が出ていた事を、書いた事がきっかけで、ふるさとからお便りが来るなんてとっても幸せです。佳いもの作らなくっちゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA