二年めの飾り付け

ご購入されて2年目の方から、飾り付けの様子がメールで届きました。

きょうから2月
大安なので朝からお雛様を出してあげました。
『わぁいわぁい』1年ぶりのお雛様に
『わぁぁああ』って、にっこにこ~ぉ。
カメラを用意してたらポーズばっちりで、
両手をほっぺでみぎっひだりっ、
ゆらゆらおどっちゃってました。
『かわいっ』って言いながら1人1人に
ちょんちょんして・・。
ごあいさつしてたのかな。
桃の花も飾らなくちゃね。
下に敷くかわいい布もさがしてみよう。

大安の日にみかわ工房のお雛様を出して飾り付けをされた写真が届きました
寛永雛に貝合わせを組み合わせて飾れているようです。
みかわ工房のお雛様は、お子様と一緒に飾り付けが出来る楽しさがあるようです。これからも少しずつ小物たちをそろえて、,、家のオリジナルの雛祭りを演出してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA