お雛様の写真です。

お雛様の写真第1号が送ってきました。
寛永雛で敷き布は、正絹をピンクに染めた布に染色の清家文香さんが手描きで花びらを描いたものです。
今後、お子様が大きくなっていくと一緒に飾ったり、まわりにお子様が作った物を増やしていったりして、楽しいひな祭りが出来ると良いですね。
みかわ工房としても飾っていて壊れたり、紛失したらお気軽にメールして下さい。
私たちが出来うる限りのメンテナンスをして行きますので、末永いおつきあいをしてお子様の成長を後押ししてゆきたいと思っております。雛人形「みかわ工房」 代表 藤原了児
20101209_1685213

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA