海外へのプレゼント

JUGEMテーマ:妊娠・出産・育児準備
以前のブログに書きしたが、お子様とお義母さまに縁のある藤の花を入れて欲しいという羽子板がようやく完成しました。
20110126_2040330
でも、今回の出資者は、日本に住んでおられるお義母さんで、この完成した羽子板と貝合わせは、航空便でアメリカに行ってしまいます。
インターネットを利用している人にとっては、メールやネットで見る事も出来ますが、出資者のお義母さんは出来ないと思い、今回は、この写真を日本のご実家に郵送し、お祝いの実感を味わっていただくことにしました。

20110126_2040329
羽子板、貝合わせ共に桐箱に収めて3kg程で、航空便で送って5000円ほどになります。しかし、3~4日でアメリカに無事に着くと思うと安いような気がします。
20110126_2040328

この写真が日本のご実家に届いて、3日もすればお義母さまの思いをのせた、羽子板と貝合わせがアメリカに旅立ちます。

にほんブログ村 子育てブログへ← 左のバナーを1回クリックいただくと、私のブログの順位に反映しますのでよろしく御願いします。

海外へのプレゼント」への1件のフィードバック

  1. この度は、遠いところいろいろとわがままを聞いてくださりありがとうございました。写真を送っていただいたりと、お心遣いにも感謝しております。
    羽子板も貝合わせもとてもきれいで、子供の初節句がとても華やかになりそうで楽しみです。
    どうか無事に届きますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA