こんな事もあります。

 

JUGEMテーマ:趣味

2月末にして、貝合わせや羽子板の注文は、全て終わったと思っていましたら、昨日、毎年お買いいただく千葉の方から、「貝合わせの注文のメール届いていますか?」とのことでびっくり、、
いただいていたメールがどこに行ったか解らず、お電話で注文内容を受けて昨日から一晩かかってようやく今日何とか完成しました。

20110223_2097022
お電話での話によると、毎年のように(10組20枚ほど)買っていただき、娘さんと貝合わせを並べたり出したりする行事が楽しみだとか、、、、何か絵が浮かんできそうです。
今度、その壮観な写真を送ってもらおうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ← 左のバナーを1回クリックいただくと、私のブログの順位に反映しますのでよろしく御願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA