写真がとどきました・・・

JUGEMテーマ:妊娠・出産・育児準備
昨日こそお話ししていました、お客様のページの「ひな祭りの写真」が早速届きました。
ーーーーーーーーーーー
アパートでも飾れるようにと両親が小さいお雛様を探してい
ところこちらのお雛様に出会ったそうです。
当日は皆で写真を撮るため、大きなテーブルに広げましたが

普段は本棚(?)の上に飾っています。またお正月から2月ま
では曾お爺ちゃん曾お婆ちゃんにも見てもらうために主人の実
家に飾らせてもらっていました。簡単に移動できるっていうの
も魅力ですね。

また、羽子板には娘の干支のトラを描いていただいたのでオリ
ジナル感が出て、より一層愛着がわいています。
とても可愛らしいお雛様と一緒に初節句をお祝いできてとても
嬉しく思っております。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー というメールと共に、これは「寛永の華」を購入された方が、ご主人の実家に持って行って飾ったり、自分たちのアパートに飾ったりとされているようで、私がいつも願っている「小さくても、華やかなお雛様」を感じて頂けて嬉しさがこみ上げてきます。

20110224_2098608

この笑顔を見て下さい。いつ見ても赤ちゃんや子供は、大切です。
その大切な思い出を壊さないよう、これからも1つ1つを大事に作ってゆきます。
20110222_2094581
この写真を元に、私の娘がお子様のポートレートを描きますね。
皆様も、楽しいひな祭りの様子や、飾り付けの模様を送って下さいね。ずーっと前に買った方でも大歓迎ですよ。お待ちしていまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA