ひな祭りの写真ーーー6

ひな祭りの写真が届いています。
ーーーーーーーーーー<文章はそのままで、お名前、地域は消しています>20110305_2116983
こんにちは。

昨年の秋、早々に寛永雛と姫羽子板をお願いしました佐藤でございます。
ここのところ暖かくなったかと思えばまた寒くなったり…
お忙しい時期かと思いますが、体調を崩されてませんでしょうか。
昨日のお雛祭りの様子を写真に撮りましたのでお送りします。
お雛様が届いた10月にはまだ5ヶ月だった娘の..も
今では9ヶ月になり、ハイハイ大好き、悪戯大好きのやんちゃ者です。
昨日はお雛祭りの楽しい雰囲気が伝わったようで
いつも以上にはしゃいでおりました。
お雛様も羽子板も、お正月前から2ヶ月以上飾らせていただきました。
来年は娘と一緒に飾りたいです。
素敵なお雛様を本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーー

もう一人届きました
ーーーーーーーーーー

2011/03/03 09:14
2011/03/03 09:14

ご無沙汰してしまいました。

今年も可愛くて素敵なお雛様を飾り楽しいひな祭りとなりました。

娘も1歳4ヶ月になり言葉を話しはじめ日々成長を感じています。

ずっと見ていたくなるようなみかわ工房のお雛様をこれからも毎年毎年飾ることが本当に楽しみであります。

さて大変お礼が遅れてしまいましたが昨年は。。の似顔絵をありがとうございました。

とても素敵なプレゼントに家族で大喜びだったのにお礼が大変遅れてしまいました。

髪の毛の量の多い赤ちゃんだったので髪の毛が伸びるまでは全部逆立っていた去年が本当になつかしく似顔絵を見る度にその頃のことを思い出します。ずっと大切にしたいプレゼントです。

本当にありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますがどうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。

ーーーーーーーーーー

女の子育児
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ← 左のバナーを1回クリックいただくと、私のブログの順位に反映しますのでよろしく御願いします。「fいいね」もよろしければクリックして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA