ひな祭りの写真を特集しています。

JUGEMテーマ:育児

 

20110221_2092504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ温かくなってきました。
先週から、仕事のしすぎ?か、カヌーのしすぎかで、体調を崩して、仕事は続けながらもいまいち体調が良くなりませんでした。でも、ここに来て何とか体調が戻り、これまでにいただいたひな祭りの写真を整理して、ホームページにまとめる作業をしていました。

お客様のページのホームページは、ここをクリックして下さい。

5~6年前からひな祭りの写真を送っていただくようになり、これが次の雛人形をご購入される方の大事な決め手になっていると言う事です。
観ている私も、写真を見ていて、スペースを上手く使ってお雛様を並べる工夫をしたり、お雛様以外のお飾りや花で、かぐわしく演出したりと工夫されているのを、楽しく観ています。
中でも1番楽しいのは、年々に大きくなってくるお子様を観ていると心和むものがあり、スタッフにipadを回して見せています。
これからも、ひな祭りの済んでいない方、端午の節句をされる方も、どうぞお写真と喜びのメッセージをお寄せ下さい。
雛人形「みかわ工房」 代表 藤原了児

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ← 左のバナーを1回クリックいただくと、私のブログの順位に反映しますのでよろしく御願いします。「fいいね」もよろしければクリックして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA