ひな祭りの写真ーー9

 

今日もまた、ひな祭りの写真が届きました。楽しいお写真ありがとうございます。
ひな祭りの写真が届いています。
ーーーーーーーーーー<文章はそのままで、お名前、地域は消しています>

こんにちは。

先日、両親を呼んでおひなさまのお祝いを家族でしました。


写真を送りますね。






玄関先に飾のおっていたので、


遊びに来た人達が入ってすぐに、ミニサイズ雛様に注目して、


かわいい~!と言ってくれて大好評でした。




貝合わせと羽子板もセットになっているので、


玄関先のディスプレイが華やかになって良かったです。




5ヶ月の娘は興味深そうにジーっと見つめていました。


来年また飾るのが楽しみです!


20110311_2127639

こちらは、アメリカから双子のお子さんのひな祭りの写真です。寛永雛と「紫式部日記」をお一人ずつ購入されて、貝合わせの1対にお二人の名前を入れています。

ひな祭りの写真が届いています。
ーーーーーーーーーー<文章はそのままで、お名前、地域は消しています>

お雛様、やはり二組用意して良かったと思っています。このサイズだからうるさくなりすぎず、丁度良い感じになったと思います。箱の裏書き、母も義母も喜んでくれています。細かい注文に応じて頂いてありがとうございました!
20110311_2127638

ありがとうございます。

女の子育児
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ← 左のバナーを1回クリックいただくと、私のブログの順位に反映しますのでよろしく御願いします。「fいいね」もよろしければクリックして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA