やっと送りました。

昨年のひな祭りが終わってから、みかわ工房の雛人形を購入されたお客様にお願いして「ひな祭りの写真を送ってください」とお願いしていましたら、楽しいメールとともに、多くの写真が寄せられました。

20120224_2705004

2010年のお客様から寄せられた写真。
そこで、こちらも何か御礼をしようと思って、当時自宅にいた娘に頼んで(美大出身)似顔絵を書いてもらうようにしました。娘も頑張って10名近くのお子様は似顔絵を書いたのですが、その後海外に行ってしまったので、約束の似顔絵が描けなくなってしまいました。申し訳ございませんでした。

そこで、似顔絵に変わるものをと考えて、、考えた結果
「小さい貝合わせ」を作ってみることにしました。試作は6月ころから始めて完成したのは10月の末にようやく10組が出来上がりました。

貝合わせの題名は源氏物語の「初音」というめでたい絵柄を、白地の貝の上に1枚1枚手描きしました。

20120224_2705013

みかわ工房の雛人形は、そのほとんどがインターネットによるお買い物が中心で、実物を見てお買い頂く機会がありません。そんな時に、みかわ工房の雛人形を、お客様から直接写真とともにご感想を寄せて頂いた物が、一番の信頼につながります。

今年の雛祭りも、皆様の喜びの様子を是非送って下さい。お客様のページでよろしければ紹介させて頂きます。リピーターの方のご投稿も大歓迎です。よろしく御願いいたします。雛人形「みかわ工房」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA