二年目の雛祭り写真です。

上の写真は、昨年秋に「寛永雛」と「羽子板」を購入された、お客様の写真です。

20120227_2708927
そして、下の写真は、今度送って頂いた二年目の雛祭り前の写真です。よく見ると内裏雛や三人官女があちこちに散らばっていて、ほほえましい光景です。
私の雛人形「みかわ工房」は、雛祭りを、お子様と飾ったりしまったりすることで、アクシデントもありますが、それにも増して大切にしたいのは、お子様にとって大事な雛祭りの思い出作りをして頂けるように心がけています。
時として壊れたり、無くした場合には、みかわ工房は全力を尽くして、修理、交換させて頂きますので、安心してお子様と雛祭りの支度をされて下さい。
20120227_2708933
以下は、お母様の文章です。
こんにちは。
一昨年の秋、寛永雛と姫羽子板をお願いしました、、、でございます。
 
この度は素敵な貝合わせをお送りいただきありがとうございました。
貝合わせの購入も一時考えたのですが、
予算の都合上見合わせたところでしたので、とても嬉しいです。
 
昨年のお雛祭りのときには、娘の一花はまだ9ヶ月でしたが、
今では1歳9ヶ月になり、お雛様にも興味津々です。
先日飾らせていただきましたが、娘に変な並べ方にされてしまいました^^;
写真はその時の様子です。
 
娘のお雛様ですので、なるべく自由に触らせてあげたいと思うのですが、
見ているこちらはハラハラです!
 
貝合わせも早速一緒に飾らせていただきました。
本当にありがとうございました。
 
皆様も、今年の雛祭りの写真をお寄せ下さい。お待ちしています。
雛人形「みかわ工房」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA