夏に生まれたお子様の羽子板は?

先日から注文を受けていた「夏生まれの子供のための羽子板」の下絵が出来ました。
羽子板の表題は「松風」ですが、この絵の中に生まれた子供が夏だったので、何処かにその思い出を表して欲しい。ということでしたので、画面下に余白部分をつくり 、ここにうすい朝顔を入れて上げようと思います。
20121122_228883
年末が近づいて来て、羽子板の注文が慌ただしくなってきました。今朝も新しい羽子板に金箔を張ったところです。これで、年内の羽子板の注文には対応できそうです。
20121122_229508
午後になって、一段と色が入ってきました。
20121122_229509
手前にうっすらと「夏の朝顔」が、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA