お客様からのお便りーー6

お二人のお子様の誕生を記念して、「寛永の華」を購入された方からの、あたたかいメールです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お陰様で今年も無事お雛祭りを迎えることができました。
大変遅くなりましたが、我が家の様子をお送りします。
早いもので、上の娘は3歳、下の娘は1歳になりました。
お雛様は今年もまた娘に並べ替えられてしまいました。
写真、ちゃんと見られるといいのですが…
屏風を昨年と逆に並べてみたら、娘に「こっちがこっち」と戻されてしまいました。

屏風の柄まで覚えているなんて、よっぽど印象に残っていたんですね。

お雛様はもう仕舞ってしまいましたが、娘は今日も楽しいひなまつりの歌を歌って楽しそうにしていましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA