iPhone6より小さいミニチュアサイズのお雛様セットです。

現在私が作ったお雛様の撮影中でございます。1枚目の写真はご覧いただいてもお分かりのように、小さいお雛様のセットです。でも、写真では実感がわかない物です。そこで、

みかわ工房の【小さき物の世界】

 

手元にあったSoftBankのiPhone6を列べてみると、皆さんの携帯と共通性があって、この【小さき物の世界】の大きさの雰囲気が分かってもらえると思います。

iPhone6とお雛様を列べてみました。大きさが実感してもらえると思います。

 

iPhoneが高さ14cmですから、この内裏雛は、それより3cm程低い11cm位になります。

iPhone6と比べた、みかわ工房の【小さき物の世界】のお雛様

この雛人形セットは、【小さき物の世界】1番として、ホームページで紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA