ご自分の退職のお祝いに、アンティーク家具とお雛様を組み合わせた【小さき物の世界】をご購入

先日【小さき物の世界】8番 を購入いただいた方から、心のこもったメールが届きましたので皆様にもお伝えさせていただきます。

メールには、下の写真3枚が同封されていました。

発送する際には、妻がパンフレットともに一言書いて送っています。

 

2枚目の写真は、桐箱を開けてエアーキャップを取りのぞいた写真だと思いますが、妻の母が練習に書いた習字の和紙がクッション材として入れられています。梱包は、妻の妹が丁寧に入れています。

そして、下記が添付されていたメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日 お雛様が届きました。

とても丁寧に梱包されていて

また お手紙も添えられていて 工房の皆様の作品に対する思いが伝わってまいりました。

お雛様の到着を 楽しみにしていたので

早速飾りました。

小さいお雛様ですがとても丁寧に作られていて

飾りながら 心がわくわくです。

雛道具も ホームページを見てどれにしようか迷いましたが

珍しい小豆色のお道具にして 良かったです。

アンティークとはいっても 痛みも少なく

鶴と花の金蒔絵も見事でした。

定年退職した自分へのご褒美として購入したお雛様です。

大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

ご自分の定年退職のお祝いにみかわ工房の【小さき物の世界】を選んでいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上の写真が、ご自宅で飾られて写真だと思います。モダンな花に包まれて、私の工房からお客様のもとに行った雛人形や大正時代のお道具達が、けなげに見えてきます。どうぞこれからも可愛がってあげて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA