わが家のひな祭りの写真を送って下さい。

先週あたりから、お客様から「お雛様かざりました。」というメールが届いています。

ーーーーーーーーーーーーーー

この度は可愛らしい雛人形と羽子板をありがとうございました。商品が無事、届きましたのでお知らせします。

実物の方が写真よりとても可愛らしく、娘はまだ八ヶ月ですが、飾られた雛人形を見ては奇声をあげて喜んでいます。このように素晴らしい雛人形が我が家に来てとても嬉しいです。いつまでもいつまでも大切にしていきたいと思います。

箱を開ける前から大はしゃぎの娘の姿を是非ご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーー

みかわ工房の桐箱を前にして喜ぶお子様。

みかわ工房のお雛様【小さき物の世界】を飾られているお客様。

写真を見ただけでも、楽しさと嬉しさが感じられて、作った私たちも心が和みます。

今週、来週あたりに「ひな祭り」をされる方々、またはもう済まされた方々も是非ひな祭りの写真を送って下さい。ずいぶん前にみかわ工房のお雛様を購入された方々のお写真もなおうれしいです。宛先は hina@hujikumi.com で構いません。

写真には、簡単な感想もつけていただくと嬉しいです。スマートフォン彼でも構いません。よろしく御願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA