写真待ってますよ~~

さあ、いよいよ来週は「ひなまつり」
みなさん、ご用意は出来ましたか。みかわ工房の方も今週中に羽子板や貝合わせを書き上げて、発送すれば何とかひな祭りには間に合いそうです。
そこで、大事なのが「カメラ」ですよ。
毎年、みかわ工房で行っている「お客様のぺージ」へ、
お写真とひな祭りの模様を描いて送って下さいね。
20110221_2092504
叔母様との写真でも、ご両親と一者でも、何でもイイですよ。
お顔を出したくない方は、「顔は、だめ」と書いてくださいね。
こちらでぼかします。
と言っても、何も特典がなかったら、出す気もしませんよね。
20110221_2092503

そこで、今年も差し上げます。
1,お子様の似顔絵(そっくりに描きますよ)ーー額は自分で買ってくださいね
2,オリジナルのお雛様(お礼にもってこいですよ)
をお付けしてプレゼント致します。
期間は、ひな祭りから4月はじめまでです。送ってきたから順次、ホームページ上に掲載させて頂きます。地域、お名前、などは掲載致しませんのでご安心下さい。
写真は、2~3枚送ってもらえれば、こちらで選ばせてもらいます。
メールに添付して送って下さい。
また、ご自分のブログ棟で紹介されている方も、こちらまでお知らせ下さい。
このほか、購入して下さった義母様などの似顔絵を、お礼返しに希望される方は、ご相談下さい。実費にて描きます。
メールーーーhina@fat.coara.or.jp(藤原)

にほんブログ村 子育てブログへ← 左のバナーを1回クリックいただくと、私のブログの順位に反映しますのでよろしく御願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA