三越へのご来場、ありがとうございます。

今朝は、三越では初めてのために「朝礼」なるものに出ました。
私も、会場の中央に設けられたコーナーに座って、貝合わせや羽子板の絵付けをする用意を始めるや否や、青森、横須賀、浦安など関東の遠いところから、わざわざ私がこの会場にいる事を毎日のブログを見て、多くの方々が来てくれました。
20101209_1685218
こうして、お母様が、結婚してお子様が生まれた娘さんを連れて、会場で何回も何回もお雛様を見比べて、この「万葉の雛」が、お子様のイメージに合うようだということでご購入いただきました。
20101209_1685219
会場にいてびっくりしたのは、飛び込みで始めてみたという方はほとんどなく、「以前、銀座の松屋で買ったとか、新宿の伊勢丹で買ったとか」過去に私のみかわ工房からご購入いただいている方や、私の工房に関心があって、ずっとホームページを見ているという方がほとんどでした。
青森の伊藤さん、横須賀の斉藤さま、浦安の斉藤様、墨田区の船田さん、本当にありがとうございました。これからも皆様の期待にお答えできるように気を引き締めて製作したいと思います。
明日と明後日は、1日中会場に10時~6時まで、13日の午後3時までおりますので、あそびに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA