日本橋三越本店 本館5階 ひな人形展計画その1

さて、日本橋三越本店 本館5階 Jスピリッツでの個展まで時間もなくなってきました。
計画の一つとして、金箔仕上げのハマグリに手描き彩色で源氏物語絵巻を描き、それを、大きさの違ったハマグリに描いてみようと思っています。昨年は会場でも何枚かの貝合わせを描いたりしましたが、今年は日本橋三越さんの方で、顧客向けのDMにみかわ工房の貝合わせを紹介しているとかで、少しは期待に応えなければと思っています。
20110113_2011928
この写真は、今日金箔仕上げした貝合わせ(10cmと8cm)のものを出して、下絵を描き始めているところです。

このほかに日本橋三越本店 本館5階 Jスピリッツで計画しているイベントは、
●,初日と2日、3日目に来られた方て、1万円以上のお買い上げの方に、私が作ったオリジナルの雛人形をプレゼント!!
●,3日、4日目には、ご成約のお客様や、お子様の似顔絵を私の娘が描いてくれる予定です。
●,5日、6日最終日には、染色の清家文香さんが同じくご成約の方に、オリジナルのお雛様をプレゼント!!
等を計画中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ← 左のバナーを1回クリックいただくと、私のブログの順位に反映しますのでよろしく御願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA