桃の節句のお写真ーー5

20110304_2113896-1 JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
ひな祭りの写真が届いています。
ーーーーーーーーーー<文章はそのままで、お名前、地域は消しています>

末娘の狛犬とミニ貝合わせは今年購入しましたが、違和感なく溶け込んでいます。

 

昨年いただいた素敵な絵も飾っているので、背景にうつっていますよ。

 

 

もう少ししゃれた額を用意して、きちんと飾る場所を決めてあげようと思いながら1年が過ぎてしまいました。
素敵な写真はなかなか難しいのですが、その年の雰囲気を残すのも写真ならではと思っております。
ミニ貝合わせを持たせると、口に入れそうでおねえちゃんに取り上げられ、さわりたい~と泣く末娘の姿。
着物にはしゃぎ、自分の人形を次から次へと私の古い雛道具に乗せて笑顔の次女。
おなかが空いて早く終わらせて~とパンを頬張りながらカメラの前では笑ってくれる長女。
それぞれ素の姿でうつっています。
また来年は、次女用の狛犬たちをお願いすると思います。
ーーーーーーーーーー
このお客様は、3人の娘さんが寛永雛を1つ1つお持ちで、毎年みかわ工房でも、どんな写真が来るかを楽しみにしている楽しみの一つです。

女の子育児
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ← 左のバナーを1回クリックいただくと、私のブログの順位に反映しますのでよろしく御願いします。「fいいね」もよろしければクリックして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA