畑も作りました。

JUGEMテーマ:趣味
九州は晴天続きです。これに乗じて、わが家も自宅周辺を改造しています。
トタンがはげてもうぼろぼろになりかけている小屋は、20年ほど木材やベニア板などを仕舞ったりする便利な小屋だったのですが、ここに来て屋根は取れるし、必要性も薄くなったので、思い切って撤去する事にしました。

20110407_2163122
撤去してみると、畳10枚ほどはあり、とりあえず山の落ち葉や石灰などを入れて何か作ってみようと思います。
東日本の震災の様子を見ていると、毎日気分が滅入ってしまいますから、こうした何げない事から始めて、気分を立て直していこうと思います。
20110407_2163121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA