気持ちいい~~

自宅でこの夏からやりたかった事が2つありました。1つはバルコニーの修理。もう一つが窓辺に置いた水槽のリセットです。
20101209_1684994
外がバルコニー、中がメダカの家
それまでは、河ですくってきたハヤの子供を2年ほど育てていましたが、大きさが10cmになってちょっと手狭になったので、川に放してあげて、今度は近くの池にすんでいる「メダカ」を育てる事にしました。
20101209_1684995
今度は、子供のときに潜って見た川の中を思い出しながら、石や藻を集めてきたり、流木までも配置してご覧のメダカのビオトープを完成。
朝日が水槽に入るときなどを見ていると、メダカも満足そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA